お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【3000円】iPadの入るボディバッグLeaper買ったのでレビュー!

この記事は約2分で読めます。

bag

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

今回はコスパの良いボディバックのレビューです。

 

スポンサーリンク

ipadが入るバッグが欲しかったんや。。

普段使いのバッグとしては、オロビアンコのボディバッグを使っています。

これ使い勝手が良くてちょっと出かける時はいいのですが、残念ながらちょっと小さくてipadが入らないんですよね。

 

最近ipadを持ち運ぶことが増えてきたので、今回ipadの入るボディバックを探すことにしました。

色々店頭や楽天など見てみたのですが、最終的にはこちらに決定しました。

 

3000円と安いのでお試し感覚で購入することを決めました。

 

いざ開封レビュー!

そして到着!

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真

ipadもこんな感じでバッチリ入ります。

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真

 

値段相応だけど結構使えるボディバックになった。

正直3000円なのであまり期待していませんでしたが、思った以上に使えそうです。

サイズも大きすぎず、小さすぎず、いい感じです。

 

ぱんだ先輩
ぱんだ先輩

1年保てばまあ良いでしょう。3000円だし。

ちなみに縫製や強度については値段相応と思いますので過度な期待はしないほうがいいかもしれません。

 

何回か使いましたが使い勝手は良さそうです◎

 

こちらもおすすめ⇒【レビュー】Amazon1位HAFOSのおすすめボディバッグを海外旅行用に買ってみた!

 

それでは今日はこの辺で!ふるのーと(fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
買い物
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました