【3000円】ipadの入るボディバッグ買いました

【3000円】ipadの入るボディバッグ買いました

シェアする

bag

スポンサーリンク
fullnote1

ipadが入るバッグが欲しい

普段使いのバッグとしては、オロビアンコのボディバッグを使っています。

これ使い勝手が良くてちょっと出かける時はいいのですが、残念ながらちょっと小さくてipadが入らないんですよね。

最近ipadを持ち運ぶことが増えてきたので、今回ipadの入るボディバックを探すことにしました。

色々店頭や楽天など見てみたのですが、最終的にはこちらに決定しました。

・Leaper(リーパー) ボディバッグ 2999円

3000円と安いのでお試し感覚で購入することを決めました。

そして到着!

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真

ipadもこんな感じでバッチリ入ります。

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真

正直3000円なのであまり期待していませんでしたが、思った以上に使えそうでした。

サイズも大きすぎず、小さすぎず、いい感じです。

ちなみに縫製や強度については値段相応と思いますので過度な期待はしないほうがいいかもしれません。

何回か使いましたが使い勝手が良さそうなのでどんどん使っていくことになりそうです◎

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク