お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【KuCoin(クーコイン)】毎日70通貨以上のボーナス配当が貰えるぞぉぉ!!

この記事は約4分で読めます。

ふるのーと
ふるのーと
クーコインの配当がすごい!

 

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

 

KuCoin(クーコイン)」の配当報酬(KuCoin bonus)がすごいとは聞いていましたが、本当に凄かったのでシェアしたいと思います◎

 

スポンサーリンク

KuCoin(クーコイン)の配当ボーナスは70通貨以上!

https://www.youtube.com/watch?v=5NolXWUOalQ

KuCoinトークンの「KSC(KuCoin Shares)」を保持していると、毎日ボーナスが貰えます。

 

KCSの1日あたりの取引手数料の50%がユーザに配当されます。

 

例えば、取引手数料が全世界でその日の手数料が10億円だとしたら、その半分の5億円分がユーザに配分されることになります。

 

てっきり、KCSだけかと思ったのですが、、なんと取引通貨全部について配当が貰えます!

その数何と70通貨以上です!

 

以下はAsset(資産)選択時の一部抜粋です。

微量ですが普段なら買わないような通貨にも配当されるの何だかワクワクしますよね!

 

配当額を「KuCoin Bonus Calculator」でチェック!

どれくらい配当が貰えるかについては、有志で作成された「KuCoin Bonus Calculator」で推定値を確認することができますので、是非チェックしてみてください。

 

KuCoinボーナス配当が急増中

注目すべき点は、KCS価格や取引量が増えれば増えるほど配当が増える点です!

 

KCS価格や全体の取引量が増えれば、当然、取引手数料も増えます。

何故なら、取引手数料(Fee)は、取引価格に対して決まるからです。

 

取引手数料が増えれば、配当される金額も増えるわけです。

 

「KCSの価格が上がる→配当が増える→人気が上がる→KCSの価格が上がる」

といった負のスパイラルならぬ、正のスパイラルの完成です。

 

 

そして、実際にKuCoinの取引価格が急激に上がっています!←ここが大事!

論より証拠!説得力が違いますね!

 

年末に0.0001BTCだったKCSが、今や0.0012BTCです。

 

12倍です。

 

KCSを保持していれば価値が12倍になりますのでそれだけで嬉しいのですが、更に嬉しいのは配当金も12倍になる点です!

 

凄くないですか?

 

数ヶ月以内にKuCoinは5倍になる?

https://twitter.com/keryu7777/status/950298502084440064

嘘か真かKuCoin Shares(KCS)が3ヶ月以内に5倍(現2000円→10000円)になるという推測が出てきています。

そうなると早めに買っておいた方がお得ですね!

⇒[KuCoinの登録する]

 

KuCoinの取引高は世界第18位!打倒一位はBinance!

https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/

 

KuCoinの出来高は取引所第18位です!

ちなみに第1位は「Binance(バイナンス)」です。

こちらも登録必須ですね!

 

KuCoin Sharesの取引高は世界第36位!

https://coinmarketcap.com/

 

そして通貨KCSの取引高は第36位です。

一位はもちろんBitcoin(ビットコイン)です。

 

まとめ:みんなでKuCoin(クーコイン)を盛り上げて沢山配当貰おう!

https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/950360496837832705

KuCoin(クーコイン)は今、急激に成長していて、皆さん注目していることは間違いないです!

 

まだ登録していない人は悩んでいる暇なんて無いです。

バイナンスみたいに新規登録停止になる前に今すぐ登録しましょう!

そしてKCSの価値を高めて配当を楽しみましょう◎

⇒[KuCoinの登録する]

登録方法はこちら!

 

それでは今日はこの辺で! ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

 

登録必須の仮想通貨取引所一覧

Binance(バイナンス)
KuCoin(クーコイン)
CoinExchange(コインエクスチェンジ)
Zaif(ザイフ)
CoinCheck(コインチェック)
GMOコイン

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
投資
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました