お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【大井町】PIZZAMAN【ピザ】

この記事は約1分で読めます。

20160312_144140_R

大井町に人気のピザ屋さんがあるということで今回は大井町駅から徒歩10分位のところにあるPIZZA MANさんにいきました。

少し分かりづらいところにあるので迷うかもしれませんが、黄色と緑の建物が個性的なので通り過ぎることはないかと思います。

20160312_134459_R

中に入って見ると天井はアーチ型で、中は机と椅子だけって感じで結構すっきりしてます。

ここは専用の釜でピザを焼いてくれます。

20160312_135602_R

料金をカウンターで払う前払いシステム。フードコート的な奴。

ミニサイズで十分だったんですが、この日は売り切れていてフルサイズを注文。ちょっと値段はお高め。

20160312_135824_R

味はなかなかいい感じです。

20160312_135831_R

クアトロフォルマッジも別途はちみつをもらって美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

余談ですが、このお店の緑、昔はなかったんですね。

2012年:大井でザックリ二人暮らし。 さんブログ
http://ameblo.jp/watashinohibi/entry-11320091546.html

そういうの知るとなんだか面白いですね。(*^^*)

 

ピッツァマン オオイマチ

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 大井町駅下神明駅鮫洲駅

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました