お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【ジム】東京都港区スポーツセンターがすごい

この記事は約2分で読めます。

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s

皆さんの自宅、もしくは職場の近くに公営のプールやトレーニングジムはあるでしょうか。

近くにあるジムといったらなんだか古い器具が少し並んでるだけ、、なんて所が多いのではないでしょうか。

そんな中、平成26年(2014年)12月22日に港区に新たな公営スポーツ施設が誕生しました。

その名も

港区スポーツセンター

うん。名前の派手さは重要じゃないですよね。わかります。

しかし、その施設の立派さは、さすが平均年収ランキング No1です。

https://fpcafe.jp/mocha/2185

スポンサーリンク

どんなところなの?

駅から近いです。というか駅から見えます。徒歩5分もかかりません。

先日少し見てきたのですが、外観はこんな感じです。

DSC_0852

この施設(みなとパーク芝浦)の3~8階がすべてジム・プールなんです!すごすぎです。

外観もすごいですが、中も本当に綺麗です。

DSC_0849

しかも、最先端(?)の技術を取り入れて、チケットの購入はタッチパネル

DSC_0851

入退場は自動ゲートで管理。

DSC_0850

これで利用料金500円(在住・在勤・在学)です。これでは月1万円もする有料ジムに行く理由が正直なくなっちゃいますよね。

ちなみに港区に関係なくても800円で利用可能みたいです。それでも十分安いですね。

今回はカードを作っただけなので、今度実際に中に入ってたるんだお腹を引き締めて着たいと思います。

港区スポーツセンター

住所:港区芝浦一丁目16番1号
電話:03-3452-4151
専用サイト

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
健康・ダイエット
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました