お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【秋葉原】魚丸けいすけ【居酒屋】

この記事は約1分で読めます。

wp-1456801958851.jpeg

秋葉原で知人とちょっと飲むことになってネットで探してて見つけたお店。魚丸けいすけさん。

秋葉原の昭和通りから出てすぐのところにあります。3階ですが駅から近いのでアクセスはすごいいです。

中は結構狭いです。ギュウギュウに押し込まれます(笑)

店内は赤提灯が並んでてザ居酒屋と言った感じ。

 

ドリンクメニューはこんな感じ。

image

ビールが390円と安い。

他の料理も安めの値段設定。

取り敢えず、焼き鳥の盛り合わせと刺し身の盛り合わせを頼みました。

image

お刺身は五種あったのでコスパは悪くないと思います。

ただ串の盛り合わせは美味しくなかったです。焦げてたし(笑)串は頼まなくていいかなー。

だったらぎょろっけのほうが美味しかったですかね。

wp-1456802146723.jpeg

ポテトサラダはおいしかったです。刻みたくあんが一緒に入ってます。

image

今度、自宅で作ってみよう(๑´ڡ`๑)

駅から近いし安いのでさくっと飲みたいときはいいお店だと思います。

魚丸けいすけ 秋葉原本店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました