お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【おすすめ】Amazonで5~6月に買った便利グッズたち

この記事は約5分で読めます。

 

ふるのーと
ふるのーと
むふふ、買い物楽しい。。

 

こんにちは!ふるのーと(@fullnote)です!(*^^*)

 

何だか5~6月はAmazonで結構買い物したのでご紹介します◎

 

スポンサーリンク

I-O DATA モニター ディスプレイ 23.8型EX-LD2381DB

デュアルディスプレイデビューするために買いました!

快適で良いのですが、Amazonプライムビデオが流れっぱなしで逆に効率落ちてます

 

(DORIS)コーナーデスク

ちょっと模様替えしたくてパソコンデスク買えました。

組み立ても簡単で値段の割りには結構気に入っています。

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO5

なんとなくデスク買うついでに電動ドライバー買っちゃいました。

デスク組み立てには必須ではないんですけどね。

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバーIXO用トルクアダプター

なんでもIOX5というボッシュの電動ドライバーにはトルクアダプターというのが必須とのことで買いました。

 

6amLifestyle ヘッドホンハンガー

ヘッドホンをデスクの下に収納するのに買いました。

思った通りの使い心地で満足してます。

 

Joseph Joseph 折りたためるまな板 リンス&チョップ

今までまな板は100円均一のペラペラのを使っていたので買いました。

実用的な買い物は良いですね。活躍してます。

前に買った吊り棚に置いて収納してます。

【キッチン隙間収納DIY】吊り棚でカウンター上をおしゃれに食器整理
ふるのーと 「キッチンスペースもっと欲しい。。。」 こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*) キッチンが少し手狭なのでキッチンに吊り棚を設置してみました! 思ったより簡単だったのでシェアしたいと思います。 100均のワイ...

 

レック 激落ち おそうじスリッパ

床の汚れが結構目立つので買いました。

ただ、失敗してサイズの小さいものを買ってしまったようです。。不覚。。。

 

ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

掃除に愛用しているのですが、前に買ったやつがなくなったので追加購入。

これと洗って使えるペーパータオルの組み合わせは最強です。

 

カシオ インテリア掛時計 アナログ IQ-88-7JF

秒針の音のしない大きめの時計が欲しくて買いました。

安くてシンプルで気に入っています。

 

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本

これはみすけさんへの誕生日プレゼントですね。
https://twitter.com/mizunote_net/status/875693713854316545

メンズビオレ 浸透化粧水 ローションタイプ 180ml

りょうた(茨城)‏さんへの誕生日プレゼント。

HUNTER×HUNTER 34巻

話題になったのでKindleで買ってみました。

33巻の記憶がなくなっていたので読まなくては。。。

まとめ

デスク周りを模様替えしたのでその関係で少し買い物しましたね。

使い心地とか何か気になるものあれば聞いてください。

 

本当にAmazonプライム便利ですよね。

すっかりのAmazonの良いお客さんになってしまっています。

 

5~6月は少し買いすぎたので7月は少し控えたいと思います◎

 

では。

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
買い物
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました