お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

文房具もアマゾンで買おう

この記事は約2分で読めます。

pen

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

スポンサーリンク

文房具もAmazonが安い

よく文房具売場に売ってる安いシャーペン・ボールペンを使ってて、あまり高いのを使うつもりもないけど、もう少し良いものを使いたいなって言う人いませんか?

是非、ネットで探してみてください。

 

文房具ってあんまり値引きされているイメージないんですが、ネットだと思ったより安くなっているものがあります。

私が最近買ったのが「ぺんてる 多機能ペン ビクーニャEX XBXW1375A ブラック軸」という多機能ペン。

黒ボールペンと赤ボールペンとシャープペンが使えます。

これ文房具売場だと1000円なのになんとAmazonだと677円!なんです。

 

 

ちょうど同じくらいのものを探していたのですぐポチっちゃいました。

将来的には高い万年筆とか使えるようになりたいですけどね。

 

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
買い物
スポンサーリンク
ふるのーとさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました