お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

2分で完了!こどもちゃれんじ無料資料請求で5000円相当の赤ちゃんタオルがで貰える!!

この記事は約3分で読めます。
\資料請求だけでバスタオルGET/
↑すぐに申し込みたい方はこちらからGO!

 

こんにちは!もうすぐパパになります!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

こどもちゃれんじのファミリアバスタオルが可愛いと話題ですね!

https://twitter.com/S70598563/status/1232155638987292673

こどもちゃれんじでは資料請求するだけであのfamiliarのバスタオルが無料で貰えるというキャンペーンを実施中です!

ファミリアのバスタオルって購入すると5000円くらい位するんですよね。。

 

すごいお得なキャンペーンだったので速攻申し込みました!

 

2020年4月14日までの期間限定キャンペーンで、しかも商品がなくなり次第終了とのことなので狙っている人はお早めに!

こどもちゃれんじのサイトへ

 

こどもちゃれんじ資料請求方法!もちろん無料!しつこい勧誘もなし!

それでは早速登録しましょう。

まずはこどもちゃれんじのサイトへアクセスします。

 

①WEBサイトに飛んだらメニューボタンをタップします。

②出ていたメニュー欄から

「無料体験教材・資料請求のお申込み」

を選択します。

③0~1歳(2019年4月2日以降生まれ)向けを選びます。

※タオルが貰えるのは0~1歳です。1歳~(2019年4月2日以降生まれ)以上は別のプレゼントになります。

 

④「プレゼントと資料を申し込む(無料)」を選択します。

⑤最後に「資料請求受付フォーム」を入力すれば完了です!

とても簡単ですね◎

スマホでサクッと登録できるのも便利ですね。

 

更に今ならWチャンス|一万円相当のプレゼントが抽選でもらえる

1万円相当のプレゼントを選べる「ベビー向けカタログギフト」が抽選で50名に当たるんだそうです。

まあ、こちらはおまけ程度に考えておけば良いと思いますが、なんだかワクワクしますよね😊

 

しつこい勧誘もなしので安心です

こういった無料資料請求は「しつこい勧誘があるんじゃないか」と不安になる人が多いみたいですが、ないので安心してください。

資料送付など多少はあるかもしれませんが、そこは大手ベネッセですのでひどい勧誘はありません。

 

ファミリアのベビータオルは超得なので無くなる前に申し込もう!

https://twitter.com/kyun_023/status/1221594781412810752

ファミリアのベビータオルすごい人気ですよね。

数量限定とのことですので無料もらえるうちに申し込んでおきましょう!

こどもちゃれんじのサイトへ

 

おまけ:五感で楽しむ4WAYベビージムも欲しくなってきた

今回のタオルをゲットするために、こどもチャレンジ自体に申し込む必要は無いのですが、「特別号(3〜5カ月向け)&先行入会特典」についてる「五感で楽しむ4WAYベビージム」が良さそうなので欲しくなってきました。

https://twitter.com/yama_2828_/status/1164521739314843648

今回の資料を参考に生まれたらこどもチャレンジ入会も検討したいと思います。

\資料請求だけでバスタオルGET/

 

みなさんもおすすめグッズもあれば是非教えて下さい!

 

それでは今日はこの辺で!ふるのーと(fullnote)でした!(*^^*)

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
育児
タイトルとURLをコピーしました