お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

ボイトレモニターを受けることにしました

この記事は約1分で読めます。

ea2f9e75d620008d8fbdb71d11db96bb_s

先生、歌がうまくなりたいです。。。ふるのーと(@fullnote)です。

 

スポンサーリンク

今月からボイトレを受けることになりました。

とあるサイトでボイトレのモニター生徒さんを募集していたので申し込んだところ、

残念ながら落選。

ただ、向こうから提案があり、今度の秋から講師になる予定の人のモニターやってみませんか?とのこと。

要は練習台ですね。

少し迷いましたが、これから活躍する未来のホープのためにも提案を受け入れることにしました。

期間は3月~8月の6ヶ月間!

向こうは本番前の経験値UP、こちらは歌唱力UP。

は!これがWIN-WINってやつか!( ゚д゚)
(変な癖つきませんように。。)

無料とはいえ、スタジオ代や交通費はかかりますし、そのために時間を割くわけですからキチンとレッスンを受けてお互いに良い結果を残したいと思います。

自分用のメモにもボイトレの内容なんかを書いていきたいと思いますので良かったら暖かく見守ってやってください。m(–)m

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ボイトレ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました