プリンタはいらない

プリンタはいらない

シェアする

d702a1bfa844b665a179ee527b6aaf98_s

現在、断捨離をしてまして、プリンタをどうしようか悩んでいます。

場所をとる割には、意外と使わないんですよね。プリンタ。

最近いつ使いました?何枚印刷しました?

正直、全く印刷していません。

年賀状もネットプリントで十分ですし。

しかも、たまに印刷しないと、インクがつまるという話も聞きますし、ここは思い切って捨てるのがいいと思うんですよね。

少しくらいの印刷だったらコンビニで十分ですし。

たまにスキャナ使いたくなりますけど、それも最近コンビニで出来るらしいですね。すごい世の中になったものです。

と、いうわけで、捨てます。さよならプリンタさん。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
fullnote1