Andra Dayがかっこいい

Andra Dayがかっこいい

シェアする

andra-day-Rise-Up

Andra Dayかっこよくないですか?

AppleのCMでStevie Wonderとクリスマスソング歌っていたのを見た人もいるんじゃないでしょうか?

Stevie Wonder, Andra Day – Someday At Christmas
Stevie Wonder & Andra Day – Someday At Christmas

Stevie Wonder, Andra Day - Someday At Christmas

なんですかね。かすれ声っていうんですかね?

それがかっこいいですよね。

絶対できないやつです。

音程が良いとかはプロなら当たり前なので(日本頑張れ)雰囲気出せるのがかっこいいです。

録音なのでライブがどうかはわかりませんが、ちょっと注目してみたいを思います。

興味があればタワーレコードのコメントとか読んでみてください(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
fullnote1