【蒲田】天駆ける牛の閃き【立ち焼肉】

【蒲田】天駆ける牛の閃き【立ち焼肉】

シェアする

img_18

スポンサーリンク
fullnote1

天駆ける牛の閃き~旨さに座っていられない~

「なんのこっちゃ?」

と、思う人もいらっしゃるかと思います。

私もそうでした。

蒲田を歩いていましたらそいつは急に現れました。

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真

そうです。

飛天御剣流です。でも牛です。 焼肉屋さんです。

しかも立ち焼き肉

この前、そこに実際に入ってみました。

カウンターがあってそこに鉄板が置いてあるのでそこで焼いて食べます。  

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真


お肉は一枚あたりの値段が書いてあります。

確かハラミが100円でザブトンが350円だったと思います。

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真

ビールは缶ビール(350ml)でした。 値段は300円。発泡酒が200円。

何だか、良い牛を一頭買してコストを抑えてるとか??

詳しいことは分かりませんが、少し食べたいなって時には、いいかもしれません。

ちなみにこの店、お母さんとお兄さんの二人でやってるみたいで割りとアットホームな感じでした^^

あと最後にメガネ拭き貰えました(笑)

fullnoteさん(@fulnote)が投稿した写真

ここってまだ出来たばかりだからなのか住所とかネットに載ってないんですね。

↓の蕎麦屋さんの隣にあります◎^^

天翔る牛の閃き

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:焼肉 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク