Pentatonix(ペンタトニックス)来日 2015

Pentatonix(ペンタトニックス)来日 2015

シェアする

Pentatonix-releases-new-song-off-Christmas-album-900x600

今年もペンタトニックスが来日しますね。

キャッチーなカバー曲をYOUTUBEにアップして注目を集めたのが印象的ですね。

去年はサマソニにも参加していて日本市場にもかなりプロモーションしているグループだと思います。

ターゲットもアカペラプレイヤーだけじゃなくて、色々な層の人に聞いてもらえるようにうまく話題作りができていると思います。この調子でアカペラが日本の音楽市場で盛り上がると嬉しいです。

今回の来日ライブ情報は【2015年版】アカペラライブ情報にも書いたとおり以下のとおりですが、残念ながらほとんどの公演がソールドアウトです。ただし、6/9分は追加公演で一般販売はこれからなので、まだチケット取ってないという方は狙ってみるといいかもしれません。^^

2015年6月9日~6月16日、東京・名古屋・福岡・大阪
http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/06pentatonix/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
fullnote1