レコーディングダイエット

レコーディングダイエット

シェアする

463c82e681d1a23fc62dc63827f5a1fb_s

スポンサーリンク
fullnote1

レコーディングダイエット

みなさん、レコーディングダイエットしてますか?

体重を測定するだけ!

と、いうアレです。

一応私も実施してまして、まあ、効果はあまりないですけど、なんとなく自己管理の目的で続いています。

体調崩した時、食欲なくて、しばらく食べない日が続いていたんですけど、さすがにその時は体重が下がりました。

そういうことが見てわかるのでおもしろいですね。

ちなみにグラフにするとこんな感じ↓

体重公開(笑)


※てか、Googleのスプレッドシートすごい!!(こちらは別の時にでも)

ちなみにアプリはNoom、Google fit、Rantasticなど色々使いましたが、

今はRecstyleです。

取り敢えず、そこそこシンプルで、Excel(csv)にエクスポート出来る機能のある、評価の高いアプリで探してRecstyleになりました。

歩数計とかついてるとムダに電池消費しちゃうんでNoom、Google fitも満足はしていたんですけど、今は変えちゃいました。

目標は10年間変わらずBMI 22!!

頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク