【矢口渡】つけ麺ポロロ 東矢口店【ラーメン】

【矢口渡】つけ麺ポロロ 東矢口店【ラーメン】

シェアする

20160313_133040_R

矢口渡駅から徒歩10分くらいのところにあるつけ麺ポロロさんに行ってきました。

なんでも高田馬場からこちらに移ったとか。

黄色い外観が印象的ですね。

20160313_133156_R

つけ麺並750円ということで値段はまあ普通といったところ。

20160313_134405_R

麺は中太麺で柔らかい感じ。

魚粉がのってて結構こってりしてます。

個人的に味は可もなく不可もなくといったところですかね。

ものすごくハマるって感じではないですね。

気が向いたらまた行こうかな~くらいでした。(´・ω・`)

つけ麺ポロロ 東矢口店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 蓮沼駅矢口渡駅池上駅

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でふるのーとをフォローしよう!

スポンサーリンク
fullnote1
fullnote1

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
fullnote1