お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

【高円寺】Yonchome Cafe【カフェ】

この記事は約1分で読めます。

yonchomecafe

高円寺駅南口出てすぐのところにあるYonchome Cafeに行ってきました。

駅から近いところはいいですね。二階にあります。

中に入ってみると少し暗めの照明で、本読んでる方、仕事をしている方、おしゃべりをしている方と色々いらっしゃいました。

休日に行った割にはタイミングが良かったのかすっと入れて良かったです。

今回はチーズケーキとコーヒーを頼んだのですが、大きかったです。

image

驚くほど大きい!というほどではないのですが、想像よりは大きかったです。ケーキもコーヒーも。

メニューをみると食事もしっかり出来るみたいなので今度来た時は頼んで見たいと思います。

隣の席の人が食べていたお肉がやたら大きかったのですよ。

あ、そういえば入るときに何も聞かれず、喫煙席に通されました。禁煙席ないのかな?

タバコの匂いは好きじゃないのでそこはマイナスポイントですかね。


 

高円寺はなかなか行きませんが結構面白そうなお店がありそうなので少しずつ開拓したいと思いますლ(´ڡ`ლ)

Yonchome Cafe

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:カフェ | 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました