お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

デート/合コン/飲み会におすすめ飲み放題OKおしゃれ居酒屋レストラン

この記事は約7分で読めます。

ふるのーと
ふるのーと
今度の飲み会のお店どこにしよう

 

こんにちは!ふるのーと(fullnote)です!(*^^*)

 

会社の送別会や忘年会、新年会

大切なデートや合コン

久しぶりの同窓会

 

飲み会のお店をどこにしようか、いつも迷ってしまいますよね。

 

そんなときのために予算5000円前後飲み放題が選べる雰囲気の良くておしゃれなオススメなお店をご紹介します。(*^^*)

どのお店もネットで空き状況の確認から予約まで出来るので楽ちんです◎

 

スポンサーリンク

お店選びの条件:高くない(安い)のに良いお店だね!

5000円以下

飲み会の金額設定ですが、基本的には5000円以下が基準になると思います。

会費を上げれば良いお店は色々ありますが、5000円を超えると高いなあ~という印象が強くなる人がたくさん出てくるのでそこは避けたいところです。

 

4000円台でも高いと感じる人もいますが、割りと5000円以下なら不思議とみんな納得してくれるんですよね。

ただ変な店を選ぶとブーイングが出るのでそこは慎重に。

 

飲み放題つき

5000円の会費の中に飲み放題の金額を含めることも大事です。

お酒を飲む人は本当に沢山飲むし、飲まない人が居たら気を使わないといけないし、、ということで、呑んでも呑まなくても一律の会費が回収が出来る飲み放題が楽ですよね。

 

雰囲気がいい(夜景が綺麗だと◎)

同じ金額での店によってクオリティは様々ですよね。

飲み会というものは食事の内容だけではなくて、雰囲気も大事だと思うので出来るだけ雰囲気の良いところ選ぶようにしました。

食事の内容よりかは、非日常感を優先しました。

あと本当は個室も条件に入れたいところですが、個室だとかなり選択肢が狭まってしまうので今回は条件からは外しました。

 

「そこまで高くない(安い)のに良いお店だね!」を目標に。

 

ネットで空き状況が確認と予約が出来る

お店を選ぶ時、空きがあるか毎回電話して確認するのは面倒ですよね。

なのでネットで空き状況が確認できるところを選ぶことにしました。

さらにネットから予約も出来れば楽ちんですよね。

 

新宿でおすすめな居酒屋レストラン

CHINA GRILL XENLON TOKYO(シェンロントーキョー):モダンチャイナ

地上100mのNY流ダイニングで絶品モダンチャイナ&香港点心

 

「シェンロントーキョー」と読みます。

新宿駅より徒歩3分と非常にアクセスしやすいのがいいですね!

 

しかも「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」の19階にあるので夜景がすごい綺麗です!

 

地上100mで夜景を見ながら美味しいものを食べれば会話も弾みそうですね。(*^^*)

 

おすすめプラン

 

渋谷・原宿でおすすめな居酒屋レストラン

THE THEATRE TABLE(シアターテーブル):イタリアン

皆さんご存知渋谷「ヒカリエ」の中にあるお店になります。

 

もうヒカリエにあるだけでおしゃれです。(笑)

ヒカリエは色々雑貨屋さんなんかも充実しているので買い物を楽しんでからいけますね!

 

場所はヒカリエの11階にあり、景色もいいです◎

夏はテラス席なんかもあるそうなのでそちらで飲み会するのも気持ちよさそうですね。

 

おすすめプラン

 

LoyKratong Resort(ロイクラトンリゾート):タイ

原宿で飲み会会場を探すなら「ロイクラトンリゾート」を候補に入れてみてください。

 

名前にリゾートとついてしまうくらい雰囲気がいいです。

場所は原宿駅や明治神宮前駅から少し歩いたところにある「ジアイスキューブス」の8・9Fです。

こちらもなかなか良い眺めですよ。

人数が15人以上集まれば9階のエレファントルームを貸し切り出来るので大人数の宴会には最適ですね◎

タイ料理が大丈夫ならオススメです。

 

おすすめプラン

 

池袋でおすすめな居酒屋レストラン

SUNSHINE CRUISE CRUISE(クルーズ・クルーズ):フレンチ・イタリアン

池袋に行ったらサンシャインの高層階に行ってディナーしましょう!

 

サンシャインは水族館やプラネタリウムもあるので色々楽しめそうですよね。

 

クルーズ・クルーズは58Fにある夜景が綺麗なお店です。

地上210mからの眺めは当然絶景ですよね◎(*^^*)

 

おすすめプラン

 

恵比寿でおすすめな居酒屋レストラン

AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS(ラグシス):イタリアン

こちらはアクアレストランというだけあって大きな水槽のあるお店です。

 

その中の魚達に囲まれながらディナーを楽しめます。

なんとウミガメちゃんが見れます。(*^^*)←カメ好き

 

巨大水槽を眺めながらディナーなんてなかなかの非日常感ですよね。

 

おすすめプラン

 

銀座でおすすめな居酒屋レストラン

リゾートダイニングCascade(カスケード)

カスケードは銀座にいながら南国リゾート気分が味わえるお店です。

 

バリから輸入したインテリアを配置しているそうでこちらも楽しい雰囲気が味わえそうです。

このお店は個室が充実しているので、会社の飲み会やデート・合コンなど色々な用途に使えそうですね(*^^*)

 

おすすめプラン

 

東京・丸の内でおすすめな居酒屋レストラン

AWkitchen TOKYO(エーダブリュキッチン):イタリアン

AWkitchen TOKYOは、新丸ビルの5階のレストランフロアの一角にあります。

照明は暗めで雰囲気が良いです。

天井高8mと高いので非常に開放感があります。

 

AWkitchenは契約農家から届きたての旬野菜を贅沢に使用したイタリアンコースがウリだそうで身体にも良さそうです(*^^*)

 

おすすめプラン

 

六本木・乃木坂でおすすめな居酒屋レストラン

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ:フレンチ

国立新美術館内にある「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」ですが、中が凄くて、まさに美術館。

アートの世界にいるようで、逆円錐型の吹き抜けの開放的なレストランになっています。

 

天空のレストランがキーワードのようで、まるで浮かんでいるかのようとのことです。

 

360度のガラス張りから見える夜景はなんとも贅沢で、こちらも非日常感が味わえそうです(*^^*)

 

おすすめプラン

 

まとめ

如何でしたでしょうか?

 

5000円前後でお店を探すなら、このあたりのお店を候補にして見ると良いと思います。

食事だけでなく、雰囲気も楽しめると思いますよ(*^^*)

 

OZのディナー予約はこんな感じの雰囲気の良くて手頃な金額のお店が結構載っているのでよく使わせて貰っています。

 

色々なコンセプトに合わせて特集もあるので、もし良かったら覗いてみてください。

合コン・歓送迎会に鉄板の5000円で3時間飲み放題が予約できるお店!

4500円で個室飲み放題が予約できるお店!(会費で男女差分けるとき、この500円大事なの伝わるでしょうか。笑)

4000円以下の特集は、友達と飲むときに重宝してますm(ーー)m

 

あと、音楽が好きな人はライブレストランも超おすすめなので良かったら以下記事も覗いてみてください。(*^^*)

こちらもおすすめですので是非読んでくださいな◎
【東京】今すぐ行きたい生演奏が最高のおすすめのライブレストラン!

 

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
食べログ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました