お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

エジプト旅行記 ~ハン・ハリーリ・帰路~

この記事は約2分で読めます。

ルクソールからのフライトでカイロに帰ってきました。

ベニス細川家に戻ってきました。

なんか落ち着くー!

ファイル_002_R

夜遅くについたのであとは寝るだけです。

今日の宿は部屋にシャワーがある個室。

20160218_074232_R

うん、シャワーがあることにはありますが、、あまり期待しないほうがいいです(笑)

20160218_074207_R

ベッドは広々として快適でした。

スポンサーリンク

朝食

今回は朝食をゆっくり取れます。

キッチンのスタッフに朝食のお願いをするとデッキまで持ってきてくれます。

20160218_074537_R

このデッキなかなか気持ちいいです。

20160218_074555_R

ハン・ハリーリ

出発まで少し時間が会ったので朝からハンハリーリを目指しました。

歩いて30分くらいですかね。

余裕があればタクシーでも良いんですが、朝のラッシュで進まない可能性があったのでのんびり歩きました。

20160218_090356_R

朝早いので閑散としています。

20160218_090447_Rカフェにでも入ろうかと思いましたが、なんだかまだオープンしていない様子。

20160218_090837_R

一応店頭に商品が置かれているのですが、、

20160218_091746_R

夜と違ってかなり大人しい感じでした。

そして、宿に戻っていよいよ帰りのフライト。

タクシーのおじさんが、

「ChineseよりJapaneseのほうが好き!だってチップくれるもん」

っていうので、帰りにチップを渡さざるを得ないような雰囲気を作り出してきました(笑)

20160218_111411_R

長かったエジプトもこれで本当に終わり。

ついに帰りのフライトです。!

20160218_145208_R

もう終わりなのでビールも飲んじゃいます!^^

20160218_162419_R

夕日もすごい綺麗。。。さよならエジプト。(ToT)/~~~

それでは今日はこのへんで!ふるのーと(@fullnote)でした!(*^^*)

次回でエジプト旅行記も最終回です↓↓↓

海外旅行迷っている人は無料でプラン作成してもらえるサイトがあるので、取り敢えず作成してもらうといいですよ。断れば、しつこい勧誘もありませんので安心してください◎
【評判】タウンライフ旅さがしで海外旅行おすすめプラン無料一括依頼してみた!

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
エジプト
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました