お得なAmazonタイムセールはこちらをクリック!!
本ページはプロモーションが含まれています

ピアノ弾き語り男性アーティストフェス「88Oh! Pianoman Summit ’15」が面白そう!

この記事は約2分で読めます。

pic03

スポンサーリンク

88Oh! Pianoman Summit ’15

ピアノ弾き語りは好きですか?

ピアノ弾き語り男性アーティストの祭典「88Oh! Pianoman Summit ’15」が2015.11/1(日)に上野水上音楽堂で開催されます!

知らないアーティストだらけかもしれませんが、ピアノ弾き語りが好きな人にとっては間違いなく全員お勧めなので是非参加して見て下さい。きっと楽しめると思います。

このイベントの前身は「鍵歌上等」というイベント名だったのですが何やら諸事情でイベント名変更になったみたいですね。

参加アーティスト

参加アーティストの動画一例を載せておくのでお気に入りを見つけてみて下さい◎^^

アルケミスト

伊沢ビンコウ

大野瞬

PSALM

西郷葉介

サクタマサヤ

https://youtu.be/HwVJnFyc3XU

平岡史也

レディオサイエンス

宮本毅尚

坂本タクヤ

原口誠

メッセージ

その他、アーティストさんからもメッセージが来ています。

このイベントが色々な人に支えられているのがわかりますね。

ヨツヤタカヒロ

河野圭佑

レイルステレオ

d-iZe

美味しい食事と音楽に囲まれて毎日笑顔を大切に過ごしています。
ブログもYoutubeものんびりとやっています。(*^^*)

fullnoteをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
音楽
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました